年末年始の営業のおしらせ

今年も残すところ10日を切りました。

早いもんですね〜。今年の年末は気温もそれほど寒くなくクリスマスや年末らしさが感じられないのは私だけでしょうか!

しかし、皆様はそろそろ忘年会疲れが出てきて体調崩されてみえる方や少し体重を気にされてみえる方を見かけます。

週に何回も忘年会があると体もしんどいですし、体型も変化しますよね〜。疲れが溜まって体がしんどいときはしっかりと食生活を心がけて、必須アミノ酸を多く含む、肉、魚、大豆製品、卵を中心にバランスの良い食事を心がけましょう

良い正月を迎えるために体調管理にも気をつけてくださいね!

 

旬夏秋冬河むらの年末年始の営業のお知らせをします。

 

年末は30日まで営業(日曜ですが夜も営業します)

年始は5日から営業します。

 

まだ年末年始、お席の空きがあります。ご来店お待ちいたしております。